新しいサークル??

先日イギリス時代からの友達とご飯を食べていた時のこと。突然友人Aが、

 

 

いきなりですがこれが最後の晩餐です! ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

と意味不明の一言。。( ゚д゚)ポカーン

よくよく聞いてみれば、仲間内3人でダイエットして来年のお正月にハワイに行くいうものでした。^^;そして毎月結果報告するというもの。一人で無理ならみんなでやろう作戦ですね?笑 しかし・・

 

のったぜその提案!!笑


相変わらず面白い事を考えるなぁ。^^;


 

でもこんな話・・・

焼肉屋でする話でねぇだろ!!笑


ツッコミにまで訛りが出てしまった。

ま、そんな訳でハワイを目指すことになりましたが、この日はたっぷりとお腹に肉を付けて帰りました。先が思いやられるぜ~!