撮影風景

昨日は府中施設内にある廃校に写真を撮りに行っていました。


まぁ、撮れた写真は学校関係ないけど楽しめたから良し!

宝塚劇場みたいになったけど。^^;

今回はこっそり動画も撮ってみました。

盗撮はやめて~!と言われましたが、



違います!



たまたま携帯を向けたら撮影していたのです。



たまたまです!^^



偶然です!!(*^0^)/



見逃してつか~さい!!( ̄□ ̄メ)


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mana (土曜日, 17 1月 2015 01:55)

    これは例の撮影会ですか!
    あゆみさんは、相変わらず盗撮されるのが好きみたいですね(´∀`*)
    また、元気そうで何よりです^^

    それから、Ka2さんのpeopleの最後から2番目の写真、最初誰か分かりませんでしたよ!
    その他も、次回見せて下さいな

  • #2

    Ka2 (土曜日, 17 1月 2015 06:55)

    >manaさん

    顔が分からないから怒られないとは思いますが・・・怒られるかな?
    ^^;

    あ、その写真は同一人物と分からないように撮ったものですね!^^
    だから次の写真で分かるのを入れてみました!宝塚も同じ衣装だけど、WBで敢えて変化つけてます。笑

  • #3

    mana (日曜日, 18 1月 2015 23:06)

    >顔が分からないから怒られないとは思いますが・・・怒られるかな?
    ^^;
    私は知っているので分かりますが、遠めですので他の人は絶対に分からないと思いますよ^^

    最後の写真でわかったのですが、最初は新しいモデルさんでも撮ってるかと思いました。ポートレートは奥が深いですね^^

  • #4

    あゆみ (火曜日, 20 1月 2015 00:49)

    こ、これは…!
    言っておきますが私は自分が写真にうつってるなど苦手ですよ!
    manaさん勘違いです、知ってますよね。
    初めて知りましたがka2さんは料理が上手なんですね。
    びっくりしました。

  • #5

    ka2photo (火曜日, 20 1月 2015 22:06)

    >あゆみさん

    あ、バレた!笑 許可貰えて助かります!^^
    本当はセクシーあゆみちゃんシリーズを公開したいのですが
    首を絞められそうなので止めておきます。

    ん?料理はある程度は作れますよ~?^^東京では自炊はしません
    が。ちゃんとしたキッチンがあるとか、パーティーがある時はつく
    ります!^^