第一回Licht勉強会

先週第一回リヒト勉強会がありました!^^皆さん、写真のレベルが大分あがってきているので私もうかうかしてられません!取敢えず牽制の意味も込めて、勉強会では甘めにしておいて講評は


厳しめ(通常通り?)


にしておきました!笑

何だかんだで話したりないうちに終わって、サイゼリアと韓国レストランで打ち上げでしたが凄く楽しかった!!^^

早いとこ皆で上達して写真展目指しますか~~!!^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    葉っぱちゃん (火曜日, 10 2月 2015 01:40)

    お言葉に甘えて、またコメントさせて頂きます(^^)
    『空と傘』見ました‼
    とっても素敵でした( ^ω^ )

    写真展開催されるなら、ぜひぜひ足を運ばせて頂きますね☆
    私は大阪住まいなので、東京とかでやるなら厳しいかもですが…楽しみにしています(o^^o)

  • #2

    戸塚 (火曜日, 10 2月 2015 12:48)

    勉強会楽しそうですね~!一体どのような評論が出たのか
    気になります。
    そしてボランティア表紙採用おめでとうございます。っていうか、僕が
    お願いした時は断ったのにボランティアには尽力するとは。酷い!(冗談です)しかも詩付きとは恐れ入ります。感動しましたよ!次回は私の方をボランティアでお願いしちゃってもいいですか?笑

    そして初?のシリーズものですが、これは真似されないようにどんどんアピールした方がいいです。私の知る限りこのように撮っている人はいないので自分の物にした方が絶対にいいです。ありそうでなかった作品ですよね。次回作にもかなり期待します。

  • #3

    Ka2 (火曜日, 17 2月 2015 12:04)

    >葉っぱちゃん さん

    いつもコメントありがとうございます。『空と傘』シリーズ気に入って頂けて何よりです。今回は自然との闘いとなりましたが、ある程度の物が撮れて良かったです。
    写真展は直ぐには出来ないかもしれませんが、頑張って良い物を撮っていきたいです。^^

  • #4

    Ka2 (火曜日, 17 2月 2015 12:08)

    >戸塚さん

    あの、なぜ知っているのですか?^^;誰にも言ってなかったのですが。自分の写真を使われたのは嬉しいですが・・・エッセイの部分はとても恥ずかしいので見なかったことにして下さい。というか誰にも見せないでくださいね。嫌すぎます。^^;

    あ、写真はボランティアで期間がなければ請け負いますよ!納期期間とお金が絡む場合は『責任』が生まれるのでお断りします!^^

  • #5

    戸塚 (火曜日, 17 2月 2015 17:36)

    なぜ知っているか、それはうちの蝦名君が見つけてきたから
    です。笑 Ka2さんはこういったことには興味がないと思って
    ましたが、内容を読んで納得しました。写真とエッセイが相乗効果
    をもたらして両作品がとても力強く強調し合っています。なぜ
    こちらのHPでもエッセイを載せないのかが不思議です。
    載せちゃいなよ。こういうのは当事者だからこそ出来るものだと
    思うし、多くの人に勇気を与えるのでは?僕は普及したいです。
    と勝手なことを言ってみた。

  • #6

    Ka2 (土曜日, 21 2月 2015 08:25)

    いえいえ、普及しなくて大丈夫です。只でさえ最近中身のある写真撮れてなく、上辺だけのものが多くなってきてると落ち込んでいるのに追い打ちかけるの止めて下さい。^^;
    あれは共感できる人の目にとまればいいのです。数はどうでもいいのです。^^