CP+ 2015

CP+に行ってきました!!^^相も変わらず凄い人込みで少し大変でしたが

色々と楽しめました!例年通りモデルさんも撮ったしね!正直私は機材には

あまり興味がありません。でもその代りに素人さんの写真展を大いに楽しま

せて頂きました!^^プロレベルの人、楽しんで撮られてる方、勘違い野郎達

の写真、全てをひっくるめてとても良かったです!


そして同日はバレンタインという事もありチョコレートを頂きました。手作りのジャムも美味しかった!!気を使って頂きありがとうございます。m(_)mと~~っても美味しかったです!^^


他のザ・義理!!といったチョコは悪意がありすぎるので写しません。チョコまで豚の形って。そして毎年恒例のキングオブ嫌がらせ嬢からのチョコレート・・・。去年はチョコベビー(大)のケースに一粒だけ入ったのが郵送されてきました。これって・・・・




送料の方が絶対高いよね?(ー_ー;)




っていうかこれ娘ちゃんの残り物じゃ。悪意に満ち溢れてるね!!でも不覚にも笑っちまったぜ。流石だよ。

そしてそんな奴から今年も届きました。




干し芋が。(?_?)




ん?何で干し芋??と思って電話すると、『お腹に入れば何でもいいんでしょ?』と一言。。昔からチロルチョコとかだったけど・・・




とうとうチョコですらなくなった!!!




嫌がらせに磨きがかかってるね。あまり言うと「貰えるだけありがたく思え」という罵声が出るのは目に見えてるから言わんけど・・・いらねぇ、って言ってるのに送ってくるよね。ま、こうしてブログネタになってるのは感謝しよう。^^;皆様、ありがとうございました!^^