GANREF

GANREF編集部から電子雑誌に写真を載せたいというご連絡を頂きました。

子供写真特集とのことですが・・・なんで俺?誰かの作為的な何かを感じます。

だってず~~っとコンテストとか出してないですから!^^;

そして載る写真がこれ・・・


 

正直・・・こっちかぁ~~。って感じです。(-_-メ)別バージョンの方が好きだったりします。まぁ写真を載せて頂けるのは嬉しいのでご自由にお使いくださいませ!

^^でも子供特集でこんな変わった写真でいいのかな?^^;

 

また時間が出来たら海外用のフォトコンテストに出す写真でも撮ってみますか~!!でもまずは仕事をこなさねば。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mana (月曜日, 20 4月 2015 23:31)

    掲載おめでとうございます。
    別バージョンとは、2人の写真ですかね^^

    こちらの写真はシンプルだけど、ストーリーがあって良いと思いますよ^^

  • #2

    戸塚 (火曜日, 21 4月 2015 12:17)

    私は何もしてませんよ~!
    純粋に評価されたのではないでしょうか。GANREFでもやはり
    GANREFらしい写真がどうしても選ばれがちなのでそれ以外の
    良い写真を電子で載せる予定があるという話は聞いたことがあります。
    実力♪実力ぅ~♪