むむむ。。

GANREFのFeatured Photoにこの写真がノミネートされました!これもモデルをしてくださったチェシルさんのお陰です。^^

まぁ、複雑なのはこの写真は没にした事ですね。^^;複雑です。まぁこんな時私は・・・


審査員観る目ね~~な!(何様!?)


・・・くらいに考えるようにしていますが。。^^;でも折角選んでもらったので没から写真を移動しておきます。^^;

 

そしてこの写真もNational Geographicに載っていた『らしい』。

 

らしいというのは私は見ておらず、友人情報だから。^^;確かにFAVORITESが多く付いていたけど。。普通はメールでお知らせとして届くのだが、それらしいものはない。^^;

 

で、よくよく聞いてみたらここに載っていたとのこと。^^;


あ、ここに載るだけではお知らせは来ないのね。(^_^A)でもここでもいいから・・・

 


見たかったなぁ~~~!!


 

なぜもっと早く教えてくれなかったんだぁ~・・・。といっても仕方がないので、また採用されるように良い写真を撮ろう。^^Daily Dozenに載れば良い記念になったのになぁ。残念でした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    戸塚 (水曜日, 09 9月 2015 12:50)

    お~!また選ばれたんですね!凄い!
    でも申し訳ないけど、下の写真が良すぎて霞んじゃいますね。

  • #2

    Ka2 (木曜日, 10 9月 2015 12:36)

    あ、私はその方が嬉しいです!^^