National Geographic

今朝メールを確認したらナショジオからこんなメールが届いていました。


このおめでとうのメールを見るとやっぱり嬉しいですね。^^



要は今回撮った写真がトレンドに載ったんですね!良い線行くだろうと思って載せてはいましたが、何かしらに引っかかって良かった!^^でもトレンドに載っただけでもメール来るなら何故前回は来なかったんだろう?^^;(過去記事参照)

素直に嬉しいですが次回はアワードを貰いたいな~。因みにこんな感じで載ってます!


うん、見劣りはしていないと思うけど・・・左の写真がずば抜けていいなぁ。

それにしても自分の写真はやっぱり自然系が強いのね。たまには人物でも入ってみたい。少しずつ上達していこう。・・一応魚も載せてみっかな。^^