SOTOウインドマスター

ふふふ。待ちにまっていたものが届きました!!^^


これから寒くなる季節、フォトグラファーを助けてくれる道具一式をamaz〇nにてポチッとしてしまいました!^^;


それがこちら!!

SOTO WindMasterセットです!!

ガス缶、バーナー本体、ケース、五徳(ゴトク)です!^^


面倒な説明は省きますが、このバーナーは風に強く、寒さに強いのです!これからの季節、寒いと普通のバーナーだと火が弱かったり、ガスが気化しません。そこでこのウインドマスターを買いました!^^早速組み立ててみます!


この最初から付いている五徳だとあまりに小さく・・・正直不安。。( ̄~ ̄)

これで料理はできないなぁ・・・というわけで、



別売り五徳を購入!!^^



そして本体とガス缶を合体!!



着火!!\(^0^)



おお!!火力が強くていい感じ!!弱火も調節しやすい!!今から使うのが楽しみ!!





因みに料理しやすいように缶の支えも買いました!^^これがあると安心してケトルやフライパンも使えます!!





収納はこんな感じ!!


コンパクトに持ち運べます!!^^便利な世の中です!


本当はプリムスのP-153を買うつもりでしたが(超高出力火力だから)、こちらの動画で気が変わりました!



レギュレーター付だとこんなにも違うのです!!科学の技術は日進月歩。凄い商品が生み出されていますね!^^


またお小遣い貯まったら何か買おう~~!!^~^次回の撮影が楽しみです!!