ストレスでポチポチポチ

仕事ばっかりでやってられねーぜ~~!!( ̄へ ̄)

 

ってことでお家にまたこの箱が届きました!!^^

 

こんなことでもしてないと何のために働いているのか分からないのさ~!!(心の叫び)

 

中身はこちら↓↓

まずはこれ!シェラカップ!!(*^0^)/ スノーピークのチタン製です!これはメモリが付いているので水量を測れる・コップ代わりになる・お皿になるといったキャンパー必須の道具です!^^チタンだから軽いし、熱伝導率が悪い為、熱い飲み物を飲むとき火傷しません。アルミは火傷します!笑

お次はこれ!!キャプテンスタッグのミニテーブル!!^^


やっぱり地べたに置くのは抵抗があるので、熱い鍋とかも気にせず直置きできるこやつを購入。


テーブルはもう一つ必要なので後々買おう!!

開くとこんな感じ↓↓


お次はクッカーです!!^^今まで使っていたのがご臨終したので新調しました!!^^


テフロン加工なので焦げ付きも抑えられます!!今回一番時間かけて選びました!!^^;


因みにクッカーとは要は鍋です!!こんなふうになります↓↓


外で使うときはこんな感じですかね?^^これからの風景写真撮影は『極寒』なので、最低限の装備は必須です!^^


因みにアウトドア用品なので重さは超軽量の物を選んでいます。リュックに入れるときはこんな感じで持ち運びます!!

こんな感じで無駄なくスペースを使います。アウトドア用品って本当に良くできてます!!^^


さぁ、これで冬の撮影準備が出来たかな?(^□^*)

因みに今回かかった費用は八千円になります!!意外に安いでしょ?世の中の奥様方、この程度の金額でご主人のストレスが無くなるならお得だと思いませんか??^^

お金をあまりかけないで楽しむのも大事ですよね!!


次回の撮影ではシチューでも作ろうかな~~♪今から楽しみです!!^^