トランギア アルコールバーナー


銀座でアウトドアショップをのぞいていたらお目当てのトランギア、アルコールバーナーが売っていました!!^^


本当は買う気はなかったけど、アマゾンよりも1000円安い2000円!!これは買うっきゃないと早速購入~~!!

(*^0^)/



本体はこんな感じです↓↓^^




どうやって使うかといえば、アルコールを筒の中に入れて火をつけるだけ!!

とっても簡単です。周囲の穴から二次燃焼が起きるのでかなりの火力になり、料理やお湯たきに役立ちます!!^^

ただ私はバーナーは別に持っているのでこれは別用で購入しています!これはあくまで組み合わせるための道具。本命はこちら!!(*^0^)/


wabee-sabeeのHot Candy Heaterです。超人気商品で全てハンドメイド!!^^即完売の商品ですが、今回何とかゲットしました!!予告販売の19時からわずか二分で完売でした。ラッキー!!^^まだ商品が届いていませんがこんな感じでストーブとして暖をとってくれそうです!写真は販売元からのものです。



う~ん、暖かそう!!^^この間寒かったんだよね~~。(^_^A)

これで少しは撮影に集中できるかな!!商品が届くのが楽しみです!!^^